TBSラジオ❤️こねくと❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

TBSラジオ❤️こねくと❣️

お疲れ様〜😗


TBSラジオ こねくと❣️


リスナーのみんなとコネクト出来たかな⁉️😝


石山蓮華さんとパンサーの菅さん🐆


菅さん久しぶり〜🌼



よくご飯一緒に食べてた時期も

あったけど、なかなか最近会えず

だから今日は嬉しかった😊


そういえば、最後にお誘いの

ラインをもらったとき

わたしフィンランドにいたわ🇫🇮


"行きたいけど今フィンランドだよ〜"と🤪


いや〜このふたりの考え方の違いが

面白くて癒される😃


今日のオープニングトークでの

菅さんの

水族館はクラゲでしょ🪼のくだり....


石山さんが全然共感してなかったけど、

わたしもクラゲ派🪼😃☀️


オンエアーでは時間が限られてるけど、

出演前はそんな話で盛り上がったなぁ😀


TBSラジオに出るのはなかなか

珍しいけど、もちろん

TBSドキュメンタリー映画祭の宣伝😝


今年も盛り上がってるよ❤️


公式サイト🎞️




菅さん、またご飯しようね〜😉