SISTINAジュエリー❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

SISTINAジュエリー❤️

今日の王様のブランチでしてた指輪たち💍



この前ゲットした青のストーン、

手放せないよ〜💎


青に合うため

ネイルの色も変えたよ💓


お守りになってしまったほど

ハートを毎日身に付けてるけど、



今日は新作のキー🔑


今日は左側のを✨



システィーナはかわいいジュエリーがいっぱい💎


わたしがデザインしたネックレスももちろん🦋


システィーナ公式サイト❤️



今デビュー作の馬蹄を見ると

なんだかとっても懐かしい🥂

ここから始まったぁ〜としみじみ🥺



⬆︎ この大きさともう少し小さいのもあるよ💓


馬蹄の中のダイヤが揺れるから綺麗🌸



これから結婚orプロポーズする方に

ブライダルものを得意とするシスティーナ💘

アドバイスも丁寧に

そしてお値段も優しい🌸


私たち夫婦の結婚指輪もシスティーナ💍


左はわたし

右は主人😃


ここから結婚して一年くらいで

細いプラチナの指輪を足したいと

小田井に言われ、2本に✨

わたしはハートの婚約指輪を入れて三本に🥂



結婚式のときは

また違うお花模様だったよ🌼

もちろんシスティーナ💓



さて、もう少し仕事してから

ずっと楽しみにして来た場所へ🥂🥂🥂🥂🥂