ノンストップ❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

ノンストップ❣️

お疲れ様〜❣️


ノンストップ❗️


10年目に入ったよ🌸




わたしは最初から出演させていただいていて、

というか、実は一回目のときに

母がスウェーデンで亡くなって

お葬式のためお休みしました。

でも次の週からはずっと🌞


曜日は変わったものの、

出会ったみんなといつも楽しく

過ごしてるし、プライベートでも

会うことがある☺️


もちろん小田井涼平を

初めてVTRで見た番組でもある😆


今日の衣装は

少し前にアップした

通販で買ったH&Mのワンピース💞



ジュエリーはSISTINA😄

SISTINA公式




この青いネックレスは

鈴木ちなみちゃんからいただいたもの💕


もう何年も前だけど、

すごく気に入ってる💗



ピアスと指輪はデンマークのブランド


ジョージジェンセン🇩🇰




今日は

ハリー杉山くんが

"ウェイトレス"を見た感想を

興奮気味に話してくれたのが

すごく嬉しかった😄

しかもノンストップ❗️の

スタッフもプライベートで

来てくれてたのも嬉しかった🍀


そして

角田さんの4月13日から

始まるドラマはこちら❗️


大豆田とわ子と三人の元夫🌸


公式サイト


ポスターがあったので

本人と一緒に写真を撮ってもらっちゃった😃



放送が楽しみ😊