バースデー前夜❤️ | LiLi.Com Powered by Ameba

バースデー前夜❤️

お疲れ様❣️

まず、
純烈の紅白歌合戦出場が決定し、
本当にありがとうございました‼️

純烈ファンのパワフルさ❣️

みんな、本当に本当に
ありがとうございます🎈
これからも応援よろしくお願い致します❗️

酒井さん、白川さん、後上くん、
主人そしてマネージャーの山本さん、
本当に頑張った。

わたしは主人が遅刻・寝坊しないように
起こすことと洗濯することしか出来ないけど、
昨日の発表からふわふわしちゃって

やっと熟睡できると思ったら
興奮で全く眠れなくて、
今はものすごく眠い💦

でもとても幸せな眠さ😃

幸せな眠さ❓
表現が微妙だけど、
わかってくれるよね❓


そしてそんななか、
今日もJ-WAVE❣️

ALL GOOD  FRIDAYを聴いてくれて
ありがとうございました😊

明日がバースデー❤️

JK RADIOにBRIAN OWENが
ゲストで、まさかの....

ハッピーバースデーを‼️‼️‼️



はい、そりゃ、拝みます💓

隣のスタジオで
ガラス越しのお祝い....

震えた🥂

しかもジョン・カビラさんから
プレゼントも❤️



いや〜BRIAN OWENがハッピーバースデーを
歌ってくれるなんて🤪🤪🤪🤪🤪🤪

まだ信じられない😆

写真も撮ってもらっちゃった🌸



稲葉友くんと大喜び🤪

そして番組の途中でケーキ🎂



そして突然KREVAさんからの
お祝いメッセージに震えて....

さらに、ジャーメイン・ジャクソンからの
お祝いメッセージ❣️

ジャーメインよ‼️

マイケル・ジャクソンのお兄さんから
メッセージよ‼️

また震えた😆

年々誕生日が楽しくなる❣️

本番の明日が楽しみで
きっとまた興奮して眠れない.....🤪🤪




今日はハイロックさんが
紹介してくれた
バナナの受話器がヒットだったなぁ❤️


これ外で使ったら
みんな笑ってくれるかな❓🍌