王様のブランチバーベキューで大量の....❣️ | LiLi.Com Powered by Ameba

王様のブランチバーベキューで大量の....❣️

汗❣️





そう
昨日、王様のブランチで
さんざんイジられた
藤森慎吾くん😊

とっても素敵な
バーベキューを企画してくれたけど、
信じられないくらい
強い西陽が☀️☀️☀️☀️☀️😵😵😵😵😵

汗の量なら
わたしの人生で

一位。沖縄でエイサーのとき。

二位。プロレスデビュー試合のとき。

三位。このバーベキュー


と言えるくらいダラダラだったけど、
途中で楽しくて気にならなくなった😆

テントあったけど、
やっぱり横からの太陽の強さ、
本当に贅沢な場所だったけど、
太陽の位置は計算出来なかった😵

まず、
タオルとかをテントに挟んで
日よけ☀️

わたしは放送で
着てたブラウスを
掛けて、なかなか良い感じの
日よけになった😳



わたしからの差し入れは
モエ❤️

マグナムボトルを三本🍾🍾🍾



そして

大きなお肉の用意❣️

さすが、
グルメ王、渡部建‼️

渡部さん
行きつけのお店が用意してくれた😊




みんなで
お肉とツーショット撮ろうぜ🍖




渡部さんが
LiLiCoさんも‼️
写真撮って‼️
肉にかぶりついちゃうんじゃない❓

と言われ。。。

慎吾くん、しっかり肉持ち上げて🍖



よっしゃー‼️

行くぞ〜‼️

わたしイイ顔してるなぁー笑


あー


そっちの肉か〜い😵


満足❣️



いやー食べた❣️

グループショット😊


変顔グループショット(笑)



お腹いっぱいになって、
先に帰った😆😆

そして、
さっき、日よけのブラウスの話だけど。。。

すっかり楽しくなって
ブラウスを忘れて帰ってしまい、
昨日放送前に
佐藤栞里ちゃんが
楽屋に来て渡されたのは
わたしのブラウス👚

洗ってくれたのよ💓❤️💓❤️💓

うっそ、マジでマジで❌1000回、
申し訳ない‼️

なんて優しい💓💓💓

ご希望ならお礼に
付き人でもやるよ😆

m(._.)m


楽しいバーベキュー☀️
王様のブランチを
これからもよろしく💓