ハッピーバースデートゥミー(過ぎちゃったけど) | LiLi.Com Powered by Ameba

ハッピーバースデートゥミー(過ぎちゃったけど)

な〜んて幸せな1日❣️

11月16日😁

15時10分に産声を😊

スウェーデンで🇸🇪

48年前。。。



毎年毎年どんどん楽しくなる
誕生日❣️

最高の48歳になるよう、
努力して
バリバリやりたいことをやる❤️

今日は
刺激をいっぱいいただいた😁

J-WAVE
ALL  GOOD  FRIDAYに
なんと‼️

あした放送される
王様のブランチのインタビューのとき、
ラジオに来てくださ〜いと
誘ったら

来たぁーー‼️‼️‼️

西島秀俊さん☀️

本当に来てくれたぁーー‼️‼️‼️

映画🌸人魚の眠る家🌸

16日から公開🥂

王様のブランチでも紹介するよ🎬



ジョン・カビラさんも
隣のスタジオから乱入‼️‼️




ALL GOOD  FRIDAY番組スタッフと
TSUTAYAのスタッフのみなさんが
お祝いしてくれた🥂

マジで驚いてるわたし(笑)

こんなのあるんだ‼️



名前入り❤️




稲葉友くんから
お祝いの接吻💏笑

え〜唇遠い〜😝😝😝笑




スタジオがこんなことに😝😝




久しぶりに会っちゃった😊

湘南乃風の若旦那‼️

本名の新羅慎二で楽曲発表☀️





夜は
仲間とご飯💕






なんと‼️

いないのに。。
ありがたい㊗️










この仲間とは永遠だな🤣

同じことで20年笑ってるよ😝

最高の仲間と最高の夜🌸

あ〜幸せ💕