12月のトークショー

2017-11-06 21:27:46
テーマ:ブログ
{61003FCC-0F28-4DE4-96E4-0E593BB29BFE}

{E37C39E0-3AFF-4A1F-A54E-03E67E8742FB}

{48E3DE52-1DEA-430D-99B3-0C33CC8F0578}

{838D1872-7501-4F02-8FAC-D391B588F561}

{60E9F0EE-5413-42F8-9B1D-28D88ABBAE85}

ショートフィルムを楽しもう💞


ここからチェックしてね!



【LiLiCoさんコメント】
ショートフィルムを愛してくれる映画館!
そしてショートフィルムはブリリアショートショートシアターを愛してくれました。
別所哲也さんとのトークショーではファンとたくさんの思い出が出来ました。
劇場の空気感、席の座り心地、みんなの笑い声。わたしにとっては一生忘れることのない時間。
何かのラストは何かのスタート。これからもみんながショートフィルムを愛してくれるようにお手伝い出来たらと思っています。

【別所哲也コメント】
10年間、横浜の土地で映画館を運営してきたことで、様々な人との出会いやたくさんの思い出ができました。特にLiLiCoさんは、ショートフィルムの魅力を伝える伝道師として、ブリリア ショートショート シアターの永久欠番といったところでしょうか。LiLiCoさんとこれまでを振り返りつつ、新しいショートフィルムの未来についても話したいなと思います。

【イベント概要】
■ブリリア ショートショート シアター 
​ ​
10 years history & future ~LiLiCo&別所哲也が語るショートフィルム~

■ゲスト:
​ ​
LiLiCo(映画コメンテイター)、別所哲也(ブリリア ショートショート シアター代表)
■日時:2017年12月2日(土)17:30~19:30 報道受付 17:00~

■場所:ブリリア ショートショート シアター
​(​
〒220-0012 横浜市西区みなとみらい5丁目3番1 Filmee 2F
​)​

■チケット料金:一般前売¥2,500/当日¥3,000

■チケット発売
​中​

LiLiCoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • 寂しいお知らせでした

    別所さんのファンになって初めて知った短編映画の存在。一年中短編映画が見られるブティックシアター。ここ数年でネットの世界が様変わりして、映画もネットで楽しむ時代になったと言うことなんでしょうか。閉館とても寂しいです。

    りんちゃん

    2017-11-07 15:53:23

リブログ一覧を見る

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース