ありがとうございました! | LiLi.Com Powered by Ameba

ありがとうございました!

信じられないスケジュール😝💦

お礼が遅くなってすみません❗️

代官山のリリココポップアップストアに

来てくれてありがとうございました💛

ずっと遊んでくださったファンのかた、

かわいい子ども服を購入してくださったかた、

リリココグッズも。

仕事関係者、友達、近所のかた😍

楽しかった🌺

結局早めに始めて、
3時間お店に行っていた🤗

みんなと写真撮ったり、
おしゃべりしたり
何回読み聞かせしたか(笑)

{438B3420-9CA9-432D-B355-DEFBF8372B0B}

そのあと

ダッシュで

モンキーマジックのライブに☀️

1時間遅刻だけど、
もちろん最初から言ってあった。

バイオリンを入れての
最高のコンサート😃

モンキーマジック相変わらず最高🤗

次の日は

ノンストップのあと、

魔女に言われたい夜の

8本録り、

{63478578-41CC-419F-B6ED-046E6D4D5326}

{0E203E19-7989-4692-BB94-FFC5F2DE6CF0}



終わってから

バイオハザード〜ザ・ファイナルの

前夜祭配信番組の司会🌸

{562CC236-BEAA-476D-A581-ABCA6FA2C599}

JOYくんと

HIKAKINさん、佐藤かよちゃん、アッキーナ、
マーティ・フリードマンと成瀬瑛美さんと
アンデットのみなさんと
ゲームやったり、
ミラ・ジョボヴィッチからの
メッセージを配信したりと。

そして昨日は深夜に仕事が終わったものの

四時起きでドラマの撮影に😀

日本語の台詞を覚えるのが
相変わらず苦手だけど、
てか、いつ覚える??

でもNGゼロでなんとか😍

ただ、思いっきりコケた(笑)

プロレス意外であまりない光景だった。。

床に膝を打って
もちろん自分が悪いけど、
ハイヒールでダッシュ(笑)

まぁ、必要な演出だけだ、
今日の膝が外で遊びまくった
5歳の子どもの膝みたい😱

終わったのが26時。

東京に着いたのが28時🌻

若干グロッキー😝💦💦💦


でもやらなければいけないことが
盛りだくさん❗️走り回ってる🌻

そうそう、今週の

ALL  GOOD  FRIDAYでもライブ演奏あるので
よかったら仕事中にイヤホンで
こっそり聞いてください😍


さて、

謎。

家具を計るメジャーが行方不明。。。

どこだ?