石原プロオーディション | LiLi.Com Powered by Ameba

石原プロオーディション

おはよう🌟

これから
表参道のアップルストアで
GILTファッションショー💓

ただいま準備中~☀️

どなたでも見られるらしいから
お近くの方は是非

11:30時から

昨日は

あの

石原プロのオーディションの審査員🌸

ダンディな役者さんが
所属する
スーパーかっこいい、
タレントの才能だけではなく、
”人間として”の才能も重要の事務所!

わたし、ちょっとだけ

意地悪ばあさん的な
感じで、
答えにくい質問を。

ただ、それでどれだけ
真剣なのかがわかる。

芸能界は命懸けでやってもらわないとね!

笑顔がナイスな

神田くんがグランプリ💞



お父様にも会ったけど、
やっぱりお父様もカッコ良かった😊
似てた!


審査員のなかには
もちろん石原プロさんの
みなさん。


舘ひろしさん💛💛💛💛

舘さんのアルバムの中の

GIMME LITTLE SIGNという曲の
コーラスやってます🎶🎶🎶

えーと、22年前かな??

20年かな??

それからいつも可愛がってくださって、
会話が面白くて、カッコ良くて尊敬してる😊

昨日もオーディションで
ずっとボケてくれて、
突っ込み甲斐あったなぁ☀️



{727EF736-A210-40FB-A005-8D80A1E993E6}

この写真。。。なんかいいなぁ😙