嬉しいことばかり! | LiLi.Com Powered by Ameba

嬉しいことばかり!

王様のブランチ映画コーナーが
盛り沢山過ぎて、どこから
話せばいいのか

中島健人さんと千葉雄大さんと小松菜奈さんの
インタビューが本当に楽しくて、
あれはほんの一部(笑)

しかし

スマスマをちょっぴり思い出して
しまう、壁ドンコントに
中島健人さんと千葉雄大さんが
気持ち良く、大胆に
やってくださって、
本当に感謝

そしてオチに
小松さんの

カーット


みんな参加

当日全く気がつかなかったけど、
中島健人さん、わたしの
クチャクチャになった
髪を直してくれてたのね


いやー申し訳ない

ジェントルマンだ!

そして

今日から一週間限定公開

ディーン・フジオカさん主演の

✨NINJA  THE  MONSTER✨も
紹介

一週間限定公開だから
ファンのみなさんは
急いで劇場へ





スタジオに

ディーンさんが来てくれたので
これはこれはまた光栄

実は

NINJA  THE  MONSTERの
監督がわたしの
仲良し


落合賢さん

これも嬉しかった!


スタジオトークでは

”耳噛み”をどう思うかで
盛り上がり、

新川優愛ちゃんは
いきなりは
いやだなぁ~と
可愛く言ったけど、

わたしは

噛み返す!と
咄嗟に言ってしまい

ディーンさんが

マイク・タイソンかっ!と突っ込む場面
好きだったなぁ(笑)

CMに入ったら、
わたしプロレスラーでもあるので
そんなこと言ってしまって

と、格闘技好きのディーンさんは
そこにとても食い付いてくださって、
興奮した
まさかそんな話になるとは(笑)


{3881DA01-0EBF-4DFD-9796-383D98461672:01}


スタジオで
アクションも披露してくれて、
二刀を振り回したディーンさんの
身体の芯はやはり
ずっと鍛え上げたからこそ!

努力がすごい

話せて嬉しかった

また映画で王様のブランチに
来てほしい