横浜でライブ! | LiLi.Com Powered by Ameba

横浜でライブ!

お疲れ様~💓

王様のブランチを見てくれて
ありがとう💜

まず昨日

以前共演したときに
北原照久さんが

”りりちゃん、12月にライブやるから
来てよ~”と言われたので

手帳にメモって。。。

何か月も連絡なくて

4日前ぐらいに電話したら

”えっ!本当に来てくれるの??”と
逆に驚いてた(笑)


そりや約束したら行きますよ💚

おもちゃの博物館の先生の
イメージが強い北原照久さん☀️

定期的にライブもやってるのよ😙

昨日は横浜の
クリフサイド✨



昭和の香りたっぷり😊

最高の雰囲気💛

わたしが

歌った曲は

映画💕フラッシダンス💕から

💛What a feeling💛

懐かしい~~😝😝😝

そして
観客のみなさんは

踊るという

ダンスパーティー❗️❗️❗️❗️

ダンパね!

これはわたしが
演歌歌手だったころ
以来、久しぶりの体験☀️









北原照久さんがギター弾いてくれたよ😆

生バンドでのライブは
ちょっぴり久しぶり💚

やっぱり気持ちいい😃
たくさんのアーティストが出演してて

大先輩ばかり❗️

麻倉未稀さん😊

🍀ヒーロー🍀を披露💞





またラグビーがホットだから
ヒーローもよく流れるね💛

麻倉さん、肌がすごく綺麗🌼
とても気さくに話してくれます💞


そしてライブあとは
ノルウェー大使館へ。

リリココのお陰で
いろんな出会いが💓

また詳しくお伝えします😝

今日の王様にブランチ映画コーナーは
スヌーピー💞

そのお陰で癒しの気持ちで
いっぱいだったけど、

楽屋に戻ったらなんか違和感が。。。

ちょった。。。

スタッフのシャツの
チェック率が高過ぎ❗️❗️❗️❗️



なんだこの光景💦