アウトレイジ ビヨンド | LiLi.Com Powered by Ameba

アウトレイジ ビヨンド

おはようドキドキ今頃……ラブラブ!

朝早くから準備して出掛けちゃったので更新が今になってしまった音符

今日は『アウトレイジ~ビヨンド』DVD発売記念に合わせて、作品の楽しみ方を3媒体と盛り上がった!!
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_7976.jpg

早くから頑張ったので昼の試写に間に合ってドキドキしかもホワイトデーのチョコまでもらってドキドキしかもウマイビックリマークラブラブ!

LiLi.Com Powered by Ameba-image0239.jpg

そして帰りに花まで買えた余裕のヨッちゃんドキドキ

LiLi.Com Powered by Ameba-image0240.jpg

急ぎで締め切りがあとひとつで……そのあとは映画音符ヤッピ~ドキドキ

今日は時間に余裕がニコニコ

しかし風強っビックリマーク

花粉症の方、かわいそうガーン試写でもくしゅんくしゅん(>ω<)/。・゜゜・の方がショック!

七歳から始まった私の目はもちろん、腕と脚の関節から膿が出るほど重症な花粉症が8年前に奇跡的に治った。スウェーデン花粉症!?ニコニコいや、日本に来ても辛かった!!

でも治って、人生変わったもん!!感謝_(._.)_花粉症アリ・ナシで人生がこんなにも違うかとキラキラ

花粉症のみんな、ファイトラブラブ