雨のまま… | LiLi.Com Powered by Ameba

雨のまま…

LiLi.Com Powered by Ameba-2009123021080000.jpg

新宿アルタ前まで来てくれた「チュノ」ファンのみなさん、風邪ひかないでね。
とか言って……私にはちょうど良い気温でした(*^_^*)

写真は全く撮れず…約束したのに……

代わりに

代わりにはならないけど

ゴリエ…

だってそろそろ今年のハロウィンに何に・誰に変身するか考えなくちゃ。

去年のフランクフルト8本に勝てるものはなかなかない。

プランはあるけどね。。むふふ。

原稿締め切りギリギリでさっき入稿(^.^)b

何食べようかなぁ~