大興奮して……… | LiLi.Com Powered by Ameba

大興奮して………

LiLi.Com Powered by Ameba-miniafro.jpg
こんな感じになっちゃった!

なわけないかっ!!!

昨日東京国際フォーラムでの『CLASSIC ギグ』に行って、あまりにも良くて立ち上がって盛り上がると言うよりも座ったまま呆然……


フル・オーケストラが仮面で顔を隠し『オペラ座の怪人』のテーマ曲から始まって、セクシーなダンサーさんが踊って………メドレーのあとは土屋アンナちゃんの超カッコイイパフォーマンス→癒しヴォイスの青山テルマさん→吉川晃司さん!

いやー

吉川さん…凄いなぁ。

大画面にVTR流れただけで観客は総立ち!

本人登場で立ってるだけなのにキャー!

あまりにも盛り上がってたけど、心の中で“まだ一言も発してないよ~”ってね(^_-)


そのあとは腰振りダンスの連続…

『オーケストラで歌うと気持ち良くて、いつもよりエロく歌おうかなぁ』と吉川さんが。


え?これよりエロく??

言葉通り……もう……

なんて言えばいいのか……
私は観客席で妊娠→出産した感じ。


勢い止まらずタカジーとユーチューブで吉川さんの歌を聞いて、ライブ後に私が撮った(だから私は写ってない…)吉川さんとの写真をドデカク現像、さらに場所変えて吉川晃司曲をカラオケで熱唱(笑)


アンナちゃん、テルマさん、吉川さん!最高の夜をありがとうm(__)m最高ッス!

おっとー!ロビーで私を発見?(^_^)/~あら~声掛けてね~♪ありがとう☆

さ~て、部屋はなんで片付かないのかしら……

泣きたくなっちゃう…