どうもどうもで~す☆ | LiLi.Com Powered by Ameba

どうもどうもで~す☆

あまりにも時間が早く過ぎちゃってラブラブ


この前、木曜日だと思っていたら金曜日だったし・・・・ビックリマーク焦ったきゃ!!


群馬・神戸から「天使の恋」クランクアップで終わってたねはと


今週その模様をブランチで放送する予定おんぷ


金曜日の夜は珍しく出掛けたほし☆


だって・・・・ワイドショーやメディアに見てると思うけど


私の大先輩ピーターさんの芸能生活40周年と一日早い誕生日が


都内某ホテルで行われたおんぷ


一時間以上遅刻して行って・・・・・


自分が座るテーブルに案内されたら・・・もうそれはそれは・・・・


豪華な先輩方ばかりで・・・・かなり猫かぶっちゃったお


豪華料理やお酒・・・・・


そして豪華な顔ぶれ・・・・


デヴィ婦人、コロッケさん、橋幸夫さん、、、、


もうわけがわからない!


同じテーブルには奇跡的に18年ぶりの再会も!!!!!


米倉利紀さん!!!!!!!!!!!


NHK新人歌謡コンテスト(1991年)一緒だった私たち!


数年経って彼がデビューした時が嬉しくて!ドキドキ


もちろんアルバム買って聴いてたはあと


そのあとはNYに引っ越しちゃったって聞いたからもう会えないのかと


思ったら・・・


同じテーブルかよーーーーーーーーーーーー!みたなラブラブ!


二人でびっくり!!!


あ~もう~一緒に写真撮ればよかったガーン


しかしこのパーティー・・・・


披露宴みたい!

最後は涙が止まらなかったしょぼん


ピーターさんの人柄にラブラブ


天童よしみさんの力強い歌声に涙涙・・・・・


10数年前に同じ健康ランドとかで歌ってたのよ!


同じチラシに載ってたもん!


その頃から歌の評判が凄かった!


ヒット飛ばした時は嬉しかったよ~にゃは



LiLi.Com Powered by Ameba

最後はピーターさんのショーハート


        LiLi.Com Powered by Ameba  SEXYドレスではーと


一曲はマイクだけ置いて・・・・あれ?誰かの歌声?


デュエットだ!


あっ!


越路吹雪さんが天国から歌声をには


なんて感動音譜


出口ではみんなに挨拶して~



LiLi.Com Powered by Ameba

私は渡辺めぐみさんと素敵な旦那様ホッシー


彦摩呂さんと事務所関係のキャッシーさんとタクシーを待って~はあと



      LiLi.Com Powered by Ameba


前に風水のユミリー先生がいらっしゃって・・・・感動はあと


数日前にえなりかずき君の番組を見たばかりだったから


お財布のお札は縦に(顔を揃えて)入れてます~と言いたかったけど、勇気なく・・・にひひ


あまりにも知り合いが多くてうるさく喋った末に


彦摩呂さんの最近さらに大きくなった


身体を見て


「(大き過ぎて)タクシーに乗れるかな~」と言ったら


私が一人でお先にタクシーに乗ったら彦摩呂さんに


「運転手さ~~~ん!!青山墓地まで~」を言われちゃったわら


笑ったな~みんなであっかんベー


そして昨日はブランチでしたえがお



LiLi.Com Powered by Ameba

で、今朝(日曜日)は早起きして


17回 キンダー・フィルム・フェスティバルのゲスト参加♪onnpu♪


キンダーとはもちろん 子供  という意味で


観客や司会はみんな子供ハート


作品のコンペティション部門もあったけど


審査員はみんな子供青 はーと



LiLi.Com Powered by Ameba

スウェーデンの作品


「アストンと石」


「ブーとバーとおともだち」


ドイツの「わすれられないおくりもの」


とノルウェーの「マレーネとフロリアン」を上映花


審査員から質問受けたり


司会の「We can☆Girls」と喋ったりふぇらthb


LiLi.Com Powered by Ameba



    LiLi.Com Powered by Ameba

みんな可愛くてリハーサルで何も話せなかった私・・・・・にひひ


かわいい~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキだけを連発!!!!


本番でちゃんとしまーーーーす!と断言して登場したけど


見事にヒールで舞台の隙間に引っかかり、躓いたあとに


ワイヤーマイクをもらってKABAちゃん。風にみんなに近づいたら


マイクのコードがどっかに引っかかってて・・・・・


繋がれている犬がエサに向かって走っていきなりスコーーーーーン!と


引き戻される感じ叫び


お母さん・お父さん達は笑ってたべーっだ!


いや~可愛かったわ~みんなはぁと♪


質問いただく時も


大人になるとなんかシンプルに


「撮影中に一番楽しかったことはなんですか?」ぐらいに


してしまうけど、みんなはちゃんと


「りりこさんにとって一番楽しかったことはなんですか?」と


名前を入れてくれるのが可愛いらしさポイントだねはぁと♪


みんなの笑顔が最高だったはーとはーとハート


ありがとうねo(^^o)(o^^)o


このあと靴の写真載せるねワンピース


今超お気に入りなの(^з^)-☆Chu!!



☆弟へのメッセージまたまたありがとうございますラブラブ


結婚式どうでしたか?の質問をいただき


すみません。。。。あれから連絡なし(笑)


来たらアップするね。式と言う式はあげてないかもしれないけど


せめてお嫁さんの写真、見たいねウインク


もう親戚だからね。


私先走っちゃって・・・・


みんなに


「私、おばあちゃんになる!!!」と喜んだら


そうか。。。。弟を産んだわけじゃないもんね。。。。


しかもパンちゃんは妊娠してないですべーっ


りりこ!先走り過ぎ!あはーとsuntan pandaべーっ