ターミネーター4♪ | LiLi.Com Powered by Ameba

ターミネーター4♪

LiLi.Com Powered by Ameba-200906052242000.jpg
主演クリスチャン・ベイルを初め、監督のMacGとカイル・リース役のアントン・イェルチンにインタビュー。

MacG監督に凄く興味があって、最近みんなにもっと映画を好きになってもらおうとブランチリポーターが以前撮影現場に行ってくれました!

長谷部瞳ちゃんの取材を見て、やっぱりMacGは絶対にイイ人だ!と確信。

チャリエン/フルスロットルでP!NKの声を日本語版で担当させていただいてることもあって、会いたい!


取材部屋に入って来たらクラウザーⅡ世ばりに「こんにちわぁぁああああ」!


なんか期待通りって言うか期待以上の陽気な方だった。

最後に珍しく私の個人的なターミネーター4本「ターミネーター4オフィシャル完全ガイド」の表紙裏にサインしてくれた。

「YOU ARE THE COOLEST GIRL IN JAPAN」と書いてくれた(≧▼≦)

アントンともポスターに落書きしたり………最高に楽しい時間を過ごした!

アントン最高。そのマネージャーもめっちゃイイ方。大感動!

明日のブランチはイ・ビョンホンと木村拓哉さん共演の「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を紹介する予定。


話は変わりますが………


私の部屋を今見渡すと……どこかで見たことある?……片付けられない女たち……ってドキュメント。。。

はぁ、今日はまだたくさんやることあるわ~

パソコン開けない予感(^o^;