満員 | LiLi.Com Powered by Ameba

満員

リムジンバスが満員!珍しい!他の場所からたくさんの人が乗ってたから、空いてる席をみつけるのが大変。見回したら………いい男発見!そうね~バービーの彼氏ケンみたいな感じ!しかも隣の空いてる!そこだぁー!ゲッツ!!!!!と思った瞬間に私の前にいたおじさんがそこに座っちゃった!( ̄▽ ̄;)沈没!
と、あと一席しか空いてなくて…そこに今座ってます(-_-;)隣には大きなアメリカのおじさん。。。腕組んで寝てますが、息をはく時『ぷぅ~』って(>.<)y-~ちょっと笑えちゃう。

さっきマネージャーに長いメールしたら酔っちゃいました(また……)。
回復するかなぁ。成田で恒例のお寿司に行かなくちゃ!この車酔いよぉ~早く治ってくれぇ~~!
実は今日友達も成田から出発するので、無理矢理彼を寿司に連れて行く計画です!
でも海外の撮影らしいからスタッフも沢山いそう・・・会えるかなぁ~。

隣のおじさん、また『ぷぅ~』とか言ってる(>o<)y-~ふふふ。