東京国際映画祭

2017-11-03 16:52:47
テーマ:ブログ
いつもお世話になってます✨

スター・チャンネルの
企画で
ミュージカル映画の
再上映をするという素晴らしい
イベントが❣️

オペラ座の怪人、ラ・ラ・ランド、
サウンド・オブ・ミュージックなどを
またスクリーンで観られるなんて☀️

夢のよう😃

わたしは

💓美女と野獣💓の
イベントで
トークショーして来たよ😍

会場が熱かった💦

ダメだ。汗だく😍

みんなとなんとか

えいっ❗️

ぱしゃ📷

{EF0645C2-DFF9-4389-90F9-0565368798BD}

ちょっと切れちゃった。ごめん。



もうブーツの季節だね💞

久しぶりのミニスカート😝


{689AFC86-37A9-4CF9-8229-7BAB584C58DA}


 |  リブログ(0)

泥棒役者

2017-11-03 10:50:00
テーマ:ブログ
今日は

J-WAVE無いから
変な感じ😊

稲葉ロス。。。笑

さて、

わたしの大大大好きな

西田征史監督の新作”泥棒役者”の
インタビューに行って来たよ☀️

会場で西田征史監督に
会った😊

25年前に初めて会ったかな✨

西田さんは当時お笑い芸人やってて
わたしは相変わらず友達と呑んでて、
呑んでるとこに西田さんが
友達と来て、
西田さんの誕生日だったらしく、
わたしは初対面の西田さんを
すごく盛り上げて、楽しい誕生日になった
らしく、
そこから23年経ったときに
映画”小野寺の弟・小野寺の姉”の
舞台挨拶で会って、
さっき話した昔の話をされた。

え、そっか、西田監督はあの
西田さんね😝

盛り上がった❗️

連絡先交換してまた飲もう✨と
電話番号交換したら
23年前にすでに
交換してたことが判明(笑)

西田ホリプロって入ってた😝💦

お笑い芸人もしてはホリプロにいたので、
もう一回びっくりしたよ😍

それからは
小野寺の弟・小野寺の姉
はもちろん
とと姉ちゃんや
信長協奏曲の脚本など、
西田さんは本当にすごい❗️

昨日は

25年前から西田さんの才能に
気がついてたよ!と言ったら

嘘つけ!俺のこと
覚えてなかったじゃん❗️と
突っ込まれた😝

確かに〜😱


{76505BB7-5AD0-45E0-BEE1-06EED56877EC}

でも再会から仲良し😝

この前、わたしのプロレスの
試合も見に来てくれたよ〜✨

そして
インタビューは
丸山隆平さん、
市村正親さん、
ユースケ・サンタマリアさん。

もうね、ベストだね❗️

面白過ぎるよ😝

ノーカットで放送したい❗️

笑い過ぎて、
しかもそんななか当然
わたしは時間調整もしないと
いけないし、
質問もちゃんとしないと
いけないから
脇汗びっしょり😝


{696DB86F-19B4-49B3-A11B-5F8CFC5E9F0F}

丸山さん、市村さん、
ユースケさんのサービス精神❣️

大好き❣️❣️❣️

王様のブランチ、お楽しみに💞
 |  リブログ(0)

3日遅れのハロウィン。。。

2017-11-03 10:31:03
テーマ:ブログ
どうも〜💓

3日遅れのハロウィン😝

三本目の爪、
剥けたぜ〜😝

{1A45D03A-DF7E-4A36-8A83-2BD87BF60B03}



昨日ラン❌スマのナレーションに
行って、スタッフに見せたら

みんなドン引き❗️

そりゃそうだ。。

でもひとりは

”えっ!かわいい〜”と言われた😝

オレ”爪無し指フェチ”かも💞って。

確かに裸の足の指は

わりとキュート💞💞💞ってオーイ❗️


大好きなピンヒール履くのも
痛いぜ😱

爪返して〜😎



ここでスタッフと
次の爪の生え方について
経験談が食い違った❣️

わたしは以前酔っ払って
転んで
足の親指の爪が取れたとき、
根元から波のように
ボコボコの新しい爪が生えて来た。

でもスタッフは
裸のままに見えた爪の場所に
下から爪が浮き出た、と
自信もって言った😝

どっちだ?

楽しみ🌻



さて、
仕事終わってからマッサージに
行って来た〜💓

マッサージの方に

1から10、わたしはどのくらい
凝ってますか?って聞いたら

沈黙のあと、

11。。。。

と💦

もう少し頻繁に行こっと😝😝


 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース