1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

社長にサプライズ!

2015-01-30 08:28:50
テーマ:ブログ
あ~昨日は笑った😝

毎年うちの事務所社長の

誕生日をどう祝うか?を

みんなで考える💕

プレゼントもなかなか難しい🌸

仕事大好き人間で

物欲無し(笑)

事務所には完璧なことに

社長のキュートな

娘さんがいて、
さらにみんながもう一人の
娘さんの連絡先を知ってる(笑)

連携プレイ抜群😀

そして

所属ダンサー(うちはダンサーがメインよ😃)には

わたしが

”まさか「普通」では来ないよね?、、、

と言うメッセージだけを伝え。。。😍

さすがうちの事務所❗️

バカ仮装ばっかり(笑)

わたし普通に見えた😅

パーティールック☀️

面白眼鏡で🌻



電撃チョモランマ隊の

Q-TAROが

ザリガニ??帽子で来たり。。。

人間ご祝儀袋だったり、

男性が女子ヒーローっぽい格好だったり。

我慢できず



はいっ😛

帽子andウィッグコレクション💞💞

まずは~

最近表参道でもよく目にします~

みごとなツルツルに

頭のてっぺんには

キューティクルの効いた

美しい黒髪を綺麗に

編んでみました💞

今年全世界きら注目されています~




続きまして~

スウェーデンの夏祭りでも有名~

オレンジの美しい色彩に

どなたも綺麗にみえるでしょう~

ザリガニハット~😄



続きまして~

誰かにすぐ見せたくなる~💞

社長のお気に入り!

きっとあなたも
これを被ればあなたの社長さんと
仲良くなれるでしょう~😄

髪ではなく、

ファーでできた

ヤンキーウィッグ💕




(笑)

以上~

2015年

事務所社長誕生日被り物コレクション🎀

来年、、、グレードアップを目指して、
今年も頑張りましょう😊







プライベートライフをも
削り、私たちのために
頑張る最高の社長!と

2年前は

ベスト・マネージャー賞をあげたけど、
今年は

表彰状💚

読み上げたのは

電撃チョモランマ隊の

OHーSE☀️

今流行りの体操着で😊



あまにもふざけた格好だったが、、、、

社長は、、、



泣いた😭😭😭







今年も大成功😙😙😙



そして起きたら雪❄️❄️❄️⛄️⛄️⛄️



仕事へは

徒歩かな。。。

みんな、気をつけて出掛けてね😊😊
 |  リブログ(0)

アイドルVSアイドル?!

2015-01-29 17:00:36
テーマ:ブログ
今日は

💕お~い、お茶!💕で
有名な伊藤園の

アイドルオーディションの

ゲストとして

菊地亜美ちゃんとわたしが呼ばれたのよ😃

亜美ちゃんはわかるけど、、、(笑)

逆に恐縮です💦

でもアイドルみたいな衣装で
来てと言われたので
調子にのってこんな感じ☀️



勘違い?



亜美ちゃんは可愛いね💞

ふたりとも
アイドル自虐ネタ満載で
こんなにも楽しい
囲み取材も珍しい😝

記者のみなさんがずっと笑ってるもん!

だって

アイドルを目指して日本に来たわたしに

”アイドルとしては無理だと認識したのはいつ?”と

聞かれたけど、、、

なによ❗️❗️❗️❗️

今でもアイドル目指してるの❗️❗️❗️❗️😝😝😝

本当に楽しいイベント😄

新人アイドル20人ぐらいいると



母の気持ちになる(笑)😃💦


遠い昔、アイドル4人組を
結成しようと
わたしだけが先に
決まってて、
大々的にオーディションやったけど
結局わたしが浮き過ぎて
降ろされちゃったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

あの頃は悔しかったけど、
今となれば良かった(笑)

ピン芸人が向いてる💚
 |  リブログ(0)

ありがとッ!写真

2015-01-28 18:55:31
テーマ:ブログ
あ~tvk楽しい🍀

2時間あっという間🌺



北原照久さん、松風雅也さんと三浦アナウンサーと🌸

セットが可愛くて、

こちら名古屋でばったり会った

キャシー中島さんがコーディネート😃



またお邪魔したいなぁ~😍
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース