1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

断捨離

2013-09-29 19:38:05
テーマ:ブログ
気持ちいいニコニコラブラブアップ

古いボトルを捨てたり~ニコニコボロかったセーター捨てたり~ニコニコ飾りのまわりの埃を拭いたり…ラブラブ!

そして溢れている可愛い靴のために棚を作った~ニコニコラブラブ
LiLi.Com Powered by Ameba-image0210.jpg

クロゼットがセックス・アンド・ザ・シティドキドキドキドキドキドキ

きゃアップニコニコニコニコニコニコ気分最高ラブラブ

今日はルイヴィトン履いて出掛けちゃおうドキドキドキドキドキドキ
 |  リブログ(0)

ThinkBee×LiLiCo

2013-09-29 17:15:50
テーマ:ブログ
名古屋のみなさん、ありがとうございますラブラブラブラブドキドキ

最高ドキドキ

しかも会場が最高に暑かったニコニコ

だらだらでごめんなさいラブラブ!
熱気が凄かったチューリップ赤

頭皮の汗が靴の中に流れたショック!

でも出来るだけ爽やかな感じでトークニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-2013092917150000.jpg

ピンクもデニムも人気で嬉しかったニコニコ晴れ

LiLi.Com Powered by Ameba-2013092917150000.jpg

これからもコラボどんどんやるから楽しみにしててねドキドキドキドキドキドキ

来てくれてありがとうニコニコ

 |  リブログ(0)

感謝祭

2013-09-29 10:59:15
テーマ:ブログ
王様のブランチと水曜プレミアのLiLiCo、しかも肉食女子チームのリーダーとして出場ドキドキドキドキ

最近、な~んか変えたくて、変わりたくて…断捨離!!
2年前にもやったけど、捨てた捨てたアップ

突っかかりを取りたいラブラブ!ラブラブ!
めっちゃ忙しいスケジュールの合間、深夜に掃除掃除掃除!!


そして感謝祭ニコニコ

走ろうドキドキ

ずっとジョギング始めたかったのに

四十肩になってもーたショック!

鍼治療しては治したキラキラ

そして昨日の空気最高だったよアップ

LiLi.Com Powered by Ameba-2013092910570000.jpg

幸せいっぱいのAKINAちゃんドキドキこんなにも可愛らしい子いるかっ!!ってぐらい良い子キラキラ←すみません、お母さん目線になってるニコニコみんなへの挨拶がキチンとしてて、女性としても奥様としても素晴らしいと思うドキドキしかも可愛いニコニコ
MAXのりっちゃんとは昔から友達アップ親友ゆかちゃんの紹介キラキラ今年はライブに行けなかったからちょっと悔しいニコニコりっちゃんの髪型がいつもカッコ良くてじろじろ見ちゃう目ニコニコキレイラブラブ
昔マジでMAXに入りたくて必死で踊りとダンス覚えてたよ音符
いまでも『ギンミーシェイク』のコーラスをやる希望を本人達に出してる(笑)叶うかなぁカラオケ

LiLi.Com Powered by Ameba-2013092910580000.jpg

ハリーはマジだったねアップ

ナ~イスワンな走りだったよ!!

LiLi.Com Powered by Ameba-2013092910580000.jpg

『ラン×スマ』でも一緒のワイナイナさんキラキラ

走ってて後ろから抜かれる瞬間

シュワッって風の音がする(笑)ニコニコすげ~アップ

LiLi.Com Powered by Ameba-2013092910590000.jpg

ダメダメに見えたかもしれないけどアスリート意外の女性で完走したのはたぶん私だけキラキラ若者より早かったぜニコニコ

道でずっと声を掛けてくださったみなさん、本当に心強いラブラブ

涙がちょっと出たもんラブラブ!

ずっと感謝祭に出たくて出たくて頑張ってた数年前キラキラ数回出させていただくことになったら、そりゃ走るでしょ音符

ランスマのセリフだけど

スマイルランだったニコニコドキドキ





 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース