1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

みんなで(^.^)b

2012-02-29 21:57:04
テーマ:ブログ
LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_2324.jpg

きらめき歌謡ライブ、

本日のゲストみんなで「写真撮りましょう大会」(^O^)

ダ・カーポのみなさん、奥田美和子さん、パパイヤさんと私。

松原健之さん、超イケメンだったけど、知らないうちに私に食べられない様に逃げたかしらん(*^_^*)
写真不参加でごめんなさいm(__)m

でも本当にカッコ良かった!

あんp(^^)q
逃げたなぁ(笑)
な訳ないかっ。
 |  リブログ(0)

ありがとう~

2012-02-29 21:13:20
テーマ:ブログ
無事…ドキドキ

歌詞…0,1秒……迷ってしまったけどスタート時点がセーフだったニコニコ

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_8390.jpg

今、タクシーに乗ってるけど、この運転手さんも「今聴いてたよー」と、だから運転手さんと聴いてくださったみんな、会場のみんな、聴けなかったみんなもありがとうございましたラブラブ

オーディエンス前で歌わせていただくとパワフルに歌うから凄いいっぱい仕事した気になってしまってる(笑)

ちょっと喋って、一曲歌っただけだけどね音符

爽快な感じキラキラ

ではなんか食べよドキドキドキドキドキドキ

 |  リブログ(0)

きらめき歌謡ライブ

2012-02-29 18:18:46
テーマ:ブログ
先ほどの「蟹LiLiCo」にたくさんの番組へのファックスありがとう音符

やって良かったべーっだ!

さてと~今日は生放送~ドキドキ
音符「きらめき歌謡ライブ」音符
サブタイトルいいねキラキラ

~さらば二月よ~

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_0381.jpg

今リハーサル終わったよ音符
おもいっきり歌詞間違えた(笑)ニコニコ

ケンチャナヨ~音符

LiLi.Com Powered by Ameba-IMG_8390.jpg

8時からよドキドキ

NHKラジオ第一キラキラ

「飲んで飲んで」生歌ビックリマーク

歌詞間違える……かもしれない!!是非聴いてねニコニコ


 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース