1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

途中まで……

2008-08-31 17:43:08
テーマ:ブログ
200808311739000.jpg
準備出来た!(^_-)
 |  リブログ(0)

リハ中

2008-08-31 16:56:07
テーマ:ブログ
CA3A0051.JPG
横浜BLITZでリハ中よ~♪
まもなく開演!

私、出番が最後だから舞台袖で踊ってます☆
 |  リブログ(0)

年に一回の屋形船!

2008-08-31 01:28:41
テーマ:ブログ
200808301950000.jpg
『王様のブランチ』、年に一回のお疲れ様会が今日でした。

ダニエル・パウターとのキスのことを突っ込まれながらも、、、普通にしてたけど、谷原さんに『あ!!!今日チュッされた人だ!』と(^.^)b

食事しながらの抽選会がいつも楽しみで……

私もモエ・シャンドンのマグナムボトルとグラスのセット×2をだしました。

今年もなにも当たらなかったけど、楽しかった!それでイイ!

ツボは髪がまったくないディレクターさんが押切もえさんのコテが当たったこと。

ぷぶっ(^_-)

すみません、笑いがしばらく止まらなかった(≧▼≦)
隣が慶太くんだったo(^-^)o

スタッフのみんな!本当に毎週お疲れ様です。
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース