1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

始めた事

2008-03-31 23:58:26
テーマ:ブログ
200803312342000.jpg
これは玄関。

ここ数日、何がきっかけかわからないけど、1日が終わったところで〔言われた一番嬉しい言葉〕と〔一番ガッカリした言葉〕をメモる様にしてます。一番嬉しい行動とかガッカリ行動とかでもいいしね。

あ!嬉しい~と思ってもなんだかんだで数日経って忘れちゃったり……

このまま続けば、ベスト・オブ・ザ・ウィークとかやっちゃったり!

言葉を大事にしたいね。
 |  リブログ(0)

なんとなく

2008-03-31 23:51:37
テーマ:ブログ
200803312346000.jpg
部屋の片付けが済んだ。

用事あって一回出掛けて、また桜をチラッと見て…

帰り道に偶然アキヒコさんとあのディスコ・キング、ナリタ・マサルさんに会っちゃった!!


イントゥ・ザ・ナ~イト、オ~オ~

イケヤで買った(そう!やっと行けたの!)キャンドルはバニラの香り。

さぁ、明日からいよいよ本年度のミス・ユニバースに向けての準備が始まります。

前に〔aheadの連載、終わっちゃうの?!〕の書き込み嬉しかった。

そう、残念。

終わるものが多いね。。
 |  リブログ(0)

マイ・ベット

2008-03-31 21:24:04
テーマ:ブログ
200803312123000.jpg
走り回ってたばかりに部屋にあまり気がいかなくて、ま、それも言い訳になっちゃうけど、今日新しいシーツを買った(^-^)

赤が多かったけど、ピンク・黒にしてみた(^.^)b

最近毎日夢を三本立てで見る私。

このシーツで深く寝れます様に。な~む~
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース