1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

出来上がりました

2007-05-31 23:29:33
テーマ:ブログ
200705311907000.jpg
マイクのフードです!明後日早速ブランチで使おう!ネイルサロンに作ってもらった(*^^*)超気に入ってます!!!
♪ちなみに私の爪が小さくて、ちょっと嫌なの・・。でも5日後にネイルの取材があるので、今スカルプやっても意味がない。。。もったいない。。。あと5日だ(-.-)白チップにしてもらおうとo(^o^)oしてます!
しかーーーし、あと30分で6月??早すぎるぅ~!
猛スピードで本の原稿の仕上げしてます!!足が棒(((・・;)(笑)
 |  リブログ(0)

タペストリー

2007-05-31 18:50:50
テーマ:ブログ
200705311848000.jpg
月曜~木曜で09:05ー09:15ぐらいです。
スウェーデン国旗と共にお伝えしました(^3^)/
買い物は今のうちに行った方が良さそうね(((^_^;)雷が来そう!
 |  リブログ(0)

もー

2007-05-31 16:04:07
テーマ:ブログ
200705311601000.jpg
気がつくと[水戸黄門]なんだからぁー(-_-;)
一日の半分が過ぎた!パソコンの前で必死!!しばらく集中しま~す!
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース