今度は薔薇^^ | My Fairway Lady

今度は薔薇^^

GWも終わってしまってしまいましたねえーん

後半4連休は、3、5、6と⛳️⛳️⛳️

その合間に代々木公園へ行ってきました走る人

 

代々木公園の中に入るのはいつ以来か分からないほどうさぎ

バラ園が出来ていたんですね乙女のトキメキ

 

 

 

 

去年の秋に大塚でも見たダイアナ妃の薔薇

プリンセス オブ ウェールズ

 

 

68種 700株のバラが見頃を迎えていて綺麗でしたキラキラ

最近の気候の変化に振り回されて見頃のお花を見る事は難しくなっているのでまさにピーク時に行けて良かったですチョキ

 

 

 

 

4月の昭和年公園ではまだだったネモフィラも見ましたキョロキョロ下矢印

 

 

 

 

明日からまた頑張って行きましょうグー

 

では、また明日ふんわりリボン