ヒョンビンさん帰国はそろそろ? | ヒョンビンと。ぽんたのブログ

ヒョンビンと。ぽんたのブログ

ヒョンビンが好きすぎて仕方ないというもののブログ。
きままにつぶやいていきます~


ブログのフォロワー様が凄い人数になっていて、ありがとうございます…
改めてヒョンビンの人気が凄いことになっているんだな…とビビッております…

コロナ渦になっても基本的に生活は全く変わってないのですが、変わったことといえば、Twitterの住人になってしまったことかな?
あれだけインスタにハマってたのに、ほぼ放置だし。Twitterの沼の住人の方々が面白くてこっそりみたりしてました。

そして、ブログの方でもたくさんの方がヒョンビンについての書き込みをされていて嬉しい驚きです〜あせるあせる
まさかまたこんなブームがくるとは!!!

今日ヒョンビンヨルダン帰国の噂がもちきりになっていて、みなさんのリサーチ力ももの凄いなと感心してます。

前回全身アンダーアーマーで出国されましたが、帰国もそうなのかしら?とドキドキしてる。




彼に寄せてくのが楽しいので、今回も真似てみました。
きゃーこわい!ビニもびっくり!
しかも腕が黒いのでだんだんビニの腕に見えてくるマジック!!はい、病気でーすっ。
この白Tシャツめちゃくちゃ素材がよくておススメ。しかし、アンダーアーマーって基本小さめサイズなのね。体のラインがでるから気をつけないとと気が引き締まります。

少しでも彼の肉体に近づきたくて、7月から毎日トレーニングしてるけど一行に変化なし…
インナーマッスルが鍛えられていると思って頑張ろう、、、