ドールハウス製作『小さなお花屋さん』① | 三日月森のリリアンジュ

三日月森のリリアンジュ

日記、手作りや小説も載せています。

新しい趣味はぬりえとお人形。

好きな人はKAT-TUNの亀梨くん♪ 城田優くん♪

『月夜のおとぎ話』『真実の鼓動』『女神の子どもたち』鏡りりあ(ブリジットブックス)
発売しました!

絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>





ドールハウスを作り始めました。

小さなお花屋さんです。




まずはこれだけ。




説明書が英語だし、見にくいアセアセ
カラーだけど、作り方の工程が載ってない。なので、間違えてばかりだ笑い泣き
裏にしたほうがいい面を、表にしちゃったりね魂




ボンドを乾かすのに、時間がかかる。




なので、進みが悪い。




ものすごく小さいドールハウスだけど、完成するのには、時間がかかりそうだな…。




ちょこちょこと、作っていこう。





ハーゲンダッツの期間限定「苺のトリュフ」🍓
美味しかった🎵