ぎゅうぎゅう♪モデルレッスン♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

星はぴねむ星

りあんだよ~音譜

おそくなってごめんね・・・あせる


アップそうそう・・・

この前もらったお手紙にラブレター

「時々でいいから全身コーデもできるだけ見たい」

って書いてくれたお友達いたからのせるね~!!


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120415_1203~03.jpg

お花柄シャツリボンインナープレス

Tシャツリボンデイジーラバーズ

ショーパンリボンSister Jenni

くつしたリボンMezzo Piano

スニーカーリボンジャネット

ぼうしリボンLIZ LISA Doll



な・・・なんと・・・

今日のモデルレッスンは30人以上いたよ~目
ぎゅうぎゅう・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-image00110001.jpg

プチ☆コレの影響!?


初めてのお友達も多かったよアップ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-__00150001.jpg

だから一緒に写真撮れなかったお友達いっぱいいるんだけど

あとで(明日?)お友達との写真ものせるねグッド!

おたのしみに~ねこへび

それじゃあ今日もブログ見てくれてありがとうドキドキ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120415_1203~010001.jpg

お月様☆GOODNIGHT☆お月様

明日もがんばろうね~ねこへび

クリックポチしてねクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ