湿度管理&まとめ☆お肌のかんそう対策最終回 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ドキドキはぴはぴドキドキ

りあんだよアップ


ダンスの帰りに焼きイモ買っちゃった芋
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111124_1947~0100010001.jpg

ん~ホカホカ~ニコニコ


いつも「いってらっしゃい」とか「頑張って」って

コメントくれてありがとうラブラブ

あと質問あったけど・・・

今日はJAZZのレッスンだよ~音譜


あと・・・

ちょっと前にお手紙の送り先聞いてくれたから

お知らせラブレター

〒162-8711
東京都新宿区矢来町71   
新潮社 ニコ☆プチ編集部
「読者モデル ちばりあん 宛」

プロフィールのとこにも書いてあるよ~リボン

いつもすーごく楽しみにしてるんだ~ラブラブ

だから絶対お返事書いてるよメモ


ところで・・・

ニコ☆プチさんの今回のテーマも

今日が最後だよ~

ってことで・・・

まとめ↓

無印&シーラボそして…ツケマ☆お肌のかんそう対策①

フェイスマスク☆お肌のかんそう対策②

nanoeでウルウル☆お肌のかんそう対策③

リップケア☆お肌のかんそう対策④

ハンドクリーム☆お肌のかんそう対策⑤


それでね・・・

さすがにもうネタ切れ~ショック!

だから今日紹介するのは・・・


湿度計これ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111124_2103~02.jpg


上が温度で下が湿度を表すよ上下矢印

湿度は50~60がいいんだって長音記号2

だから湿度計でおへやのうるおいチェック・・・目

40くらいになってきたら・・・あせる

加湿器~!!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111120_2115~02.jpg
この加湿器は湿度に合わせて自分で強さかわるよグッド!



それから・・・


床暖房これ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111124_2105~01.jpg

エアコンもあるんだけどエアコンは乾燥するから

冬は床暖房を使うよOK


お肌の乾燥をふせぐには・・・

やっぱりお部屋の乾燥かな~音譜


じゃあ・・・みんなも乾燥には気を付けてね~パー

いつもコメ&ポチ&ペタありがとうドキドキ


クリックポチっとなクリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

にほんブログ村