リップケア☆お肌のかんそう対策④ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ドキドキはぴはぴドキドキ

りあんだよアップ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111121_2122~010001.jpg

今日の二コ☆プチブログテーマでは・・・

リップケアについて書いちゃいま~す口紅

だって・・・

くちびるもお肌のいちぶみたいなもんだよね~キスマーク

りあんも冬になるとカサカサで痛くなっちゃったり・・・ショック!

そんな時は・・・

リップクリームだよね~ベル


まずは・・・

リップクリームの定番ビックリマーク
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111121_2155~01.jpg

メンソレータム↑

これはマツキヨのオリジナルで2こパックの

(1こはもう使っててないけど・・・)

200円くらいだから・・・

1本100円くらい!?



だけど・・・

ちょっとオシャレも楽しみたいよね音譜

そんな時は・・・

色つきリップ口紅
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111121_2155~02.jpg

これはニベアのウォータリングリップラブラブ

ほんのりピンクがイイ感じニコニコ



そして・・・

めっちゃカサカサでパックしたいくらいの時は
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111121_2157~01.jpg
ri-maドクターシーラボのモイストリップドキドキ
トローリした液体でツヤツヤになるよラブラブ!


どうだったかなはてなマーク

よかったらみんなの使ってるリップも教えてね~目


それじゃあ今日もラブラブありがとうラブラブ星おやしゅみ星


クリックポチもいつもありがと長音記号2クリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ