フェイスマスク☆お肌のかんそう対策② | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ドキドキはぴはぴドキドキ

りあんだよ~アップ


今日もニコ☆プチサポーターのブログ書いちゃうよ~ベル

でもやっぱり・・・

スキンケアの時とかぶるんだけど汗


乾燥にはやっぱり・・・

フェイスマスクだよね~パック?


これはアロエのやつこれ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111119_2150~01.jpg


それと・・・
前から愛用のかたつむりパックグッド!

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110913_2112~01.jpg
900円くらいで30枚入りだよ~音譜

イエイチョキ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110913_2111~02.jpg

↑この姿は・・・見せられない・・・(見せてるけどあせる


じゃあおやしゅみ~ぐぅぐぅ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111119_2001~020001.jpg
今日もありがとうドキドキダイスキラブラブ
ポチっとなこれ↓

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ