質問に答えるよ♪&シルバニア☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
あのね・・・

りあんとってもいいことがあったんだ~キティ

それは・・・

じゃーん!!☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101125_1624~020001.jpg
前の学校のお友達から・・・

なんと・・・

お手紙とどいたよメール

冬休み会えるかなッ!!2★a


じゃあ・・・

最近のコメントにあった質問に答えるね~ペロリ


Qコンペイトウとラムネどちらが好きですか

Aどっちも好きだけどコンペイトウは形がお星様みたいなのがかわいくて好きです金平糖

Q怪談レストランの感想教えてね(^o^)

Aちょっとゾクってっするのもあるけどおもしろいよ怪談レストラン

Q今月初旬に
わたしから出したファンレターは
もう届いてますか?

Aニコプチさんに送ってくれたお手紙はまだりあんのとこにとどいてないんだー失恋


Qおとついくらいにファンレ
出したんだけど、いつくらいに届くかな?
後、お返事早めに書いてくれる?

Aいつとどくかはわからないけど、なるべく早くお返事書けるようにがんばるね~キティちゃん×ハート


Qりあんちゃんのすきなブランドわ?

AJENNI、メゾピアノ、RONI、シャーリーテンプル、リンジー、ブルークロスガールズとかいろいろ好きだよLOVE
ラブリーなのが好きだけど、バナチとかのかっこいい系も挑戦してみたいな~って最近思ってるよ上げ上げ



ところで・・・

結婚式の時にしんせきの人たちからおこづかいもらったから・・・

おもちゃを買いに行ったよおんぷ


りあんはシルバニアで・・・

テラスのすてきなおうちシルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101124_1819~02.jpg

あこがれマイルームシルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101124_1819~01.jpg  

ルームウェアもついてるよルームウェア

セットしたらこんな感じ下
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101125_1616~01.jpg

弟はプラレールの新幹線0
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101124_1818~01.jpg
弟は電車が大好きなんだ~江ノ電

だからいろんな電車の名前が言えるんだよ電車
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101124_1840~01.jpg

それと・・・

おばあちゃんからしたもらったよこれ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101125_1617~01.jpg
でも説明書おばあちゃんちにわすれたshock*


じゃあ・・・

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリックayaクリックshokopon
にほんブログ村