教えてくれてありがとう☆&日曜日の写真♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG


☆りあんとひつじのぶろぐ☆

sei学校早く終わったよ!!


ところで・・・

ayaりあんが紹介した原宿のお店・・・

ワールドコネクション 」って言うんだって!!!!!

丸山湖子 ちゃんが教えてくれたよおんぷ。 

ありがとうキラきゅんっ

ちなみに・・・

8月にお店行った時の様子これ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1350~01.jpg

いろんなおもしろいのとかカワユな小物がいっぱい売ってるよルン


あとね・・・

りあんがデザインフェスタでガンダムかな??て言ってた人・・・


☆りあんとひつじのぶろぐ☆

やっぱりガンダムじゃなかった・・・gakuri*

にゃおー さんが教えてくれたけど・・・

「ダイターン3」だって・・・汗①

ダイターン3さんごめんなさいacha-*


それでは・・・

ayaに遊びにいった写真で・・・

まだ紹介してないのあるからするね!!

いくよ~上げ上げ

キャラメルのガチャ発見∑!!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101107_1820~01.jpg

ご当地キャラメルだってキャラメル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101107_1820~02.jpg

りあんがやったのはたこ焼きキャラメルガチャだよ~キャラメル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101107_1821~01.jpg

たしかにたこ焼きの味だった・・・たこ焼き
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101110_1401~01.jpg
ちょっとあまくて・・・

あおのりの味とか・・・

紅しょうがのからい味したよたこやき


それから・・・

お手紙のお返事用のためにプリとったよ手紙
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101107_1826~01.jpg
この機械は・・・

カメラが動かなくてりあんにはカメラいち高すぎた・・・汗1


ラクガキは失敗して最初から全部なおしたりしたよ涙
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101107_1842~01.jpg

プリ画は・・・

お手紙くれた人だけのお楽しみ~ハート

でも・・・

めちゃせのびしてたからちょっとヘンかもare?*


じゃあ・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
クリックしてねポチっとなshokopon
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村