みんなありがとう(^O^)/&夢ねこ&シルバニア | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

♥akn♥は・・・

みんなにお礼を言うよ~ハート


な・・・なんと・・・

seiアメブロのおてんばブログランキングが・・・

3キラキラ☆キラキラ☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100730_1930~02.jpg

今までで1番いいよ~きらきら


それから・・・

小学生ブログでは9位だったよキラきゅんっ


前に・・・

おてんば6位とか小学生11位とかはあったけど・・・

こんなにいいのははじめてだから・・・

もしかして・・・

パソコンこわれてるのかな~って思っちゃった・・・てれ(苦笑)

それか・・・

アメブロのちょうし悪いのかな~とか・・・汗


でも・・・

きっと・・・

みんなが・・・

りあんのブログ見てくれたからだよね~??ハート☆??*

そうだったらうれしいな~ハート

ありがとうございますハートぃっぱぃ


でもね・・・

ちょっとこまったこともあったよ泣き

さっき1回書いてけしたブログみた人は知ってると思うけど・・・

りあんの友のアイリーンちゃんの名前で・・・

へんなコメントがあったんだ・・・><;

アイリーンちゃんと仲悪くさせようと思ってるのかな~??

でもウソだってわかったから・・・

けしちゃったよにっしっし



と・こ・ろ・で・・・

うちのネコちゃんを紹介するよねこ下

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100730_1928~02.jpg

ゆきちゃんだよ雪だるま雪

雪のように白いからだよ~ゆきだるま


でもね・・・

きづいた人もいるかな~??

じつはこのこ・・・↓


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100730_1928~01.jpg

夢ねこなんだ!!!!!

ぬいぐるみのロボットだよ!!!


すごーい前におばあちゃんがプレゼントしてくれたんだフォルァ!!(贈り物)

りあんはネコちゃん大好きだけど・・・

お父さんが動物アレルギーだから・・・

ネコちゃんかえないんだショボン

だから・・・

ペットのかわりだよマリーちゃん



それから・・・

seiはお友達とseiしたよおっかいっもの~♪


買ったのは・・・

コレ↓↓☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-ST2D00010001.jpg
シルバニアのあかりのともる大きなおうちいえ


なんてね~きゃー

ジョークだよ~ネコ・うしし顔


これは高いから・・・

りあんのおこづかいじゃ買えないんだ~汗


ほんとに買ったのは・・・

コレ↓

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100730_1925~01.jpg



ブランコブランコ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100730_1926~01.jpg

あひるの乗物や、お砂場セットや、じょうろもあるよ~じょうろ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100730_1926~02.jpg

りあんにとってはこんな1日でしたWハート

みんなはどんは日だったかな~!?

よかったらりあんに教えてね~!


こっちのランキングもよろしくおねがいしますaya

今は・・・

3:賢介リストバンド位だよ~3
ポチしてねぽち

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村