シルバニア♪ミニシリーズ♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

きょうね・・・

またシルバニアしたんだ~おんぷ。

だけど・・・

「またシルバニア?もうあきたな~」

っていわないでね・・・めそめそわたし


じつは・・・

今日のシルバニアは一味違うよ~赤ちゃん

そ・れ・は・・・


ジャアーン↓


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100728_2047~01.jpg

今のなんだかわかる?


こうゆうかんじ↓☆


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100728_1821~01.jpg  


いつもより小さいと思わない?blue

じつは・・・

ミニなんだ~ハートsei

カワユキティちゃん×ハート


シリーズなんだって家

全4種類だよ夜。夜。夜。夜。↓↓☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100728_1822~01.jpg

だけどね・・・

4つの中から2つしかなくて・・・

りあんがほしいのなくなってた~ホロリ

だけどね2つあったからよかったよにっこり

それからプレイルームとキッチンどっちにしようかな?blue

ってまよって・・・

プレイルームにしたよムード3-2


そういえばさっきの写真小さすぎて見えなかったから・・・

もっと近くで見せるねシルバニアファミリー


ジャアーン↓☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100728_2049~01.jpg
あれれパンダ汗かく

こっちはピンボケしてる冷

ごめんなさいガックリ・・・


マリーちゃん4ayaayaayaマリーちゃん4



お話する赤ちゃんたちおしゃぶり赤ちゃん哺乳瓶
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100728_2049~02.jpg

寝てる赤ちゃんたち赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100728_2050~01.jpg  


ayaしてねポチっとな
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村