☆☆☆でかパン☆☆☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

aknaknaknaknaknコンバンハ!


ダンス音符のあとはパンを買いにいったよ~クロワッサンバケットパン


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100531_1917~01.jpg


朝ご飯もダンスの前食べたのも♥akn♥ののこりのカレーカレーだったから・・・

ちがうもの食べたくてきらきらハート


ねっびっくり

見て見て~これLOVE

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100531_1920~02.jpg

りあんの顔くらい大きなパンだよ~


他にはこんなの
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100531_1920~01.jpg

すごくおいしかったよ~うまい

ayaも食べて見てねウインク


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100531_2155~02.jpg

おやしゅみ♪



ぽちしてね↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村