♪♪♪ホワイト&クッキー♪♪♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

みんな体調悪いから・・・・

今日もおうちですごしたよ家


りあんはずっとチャレンジ勉強やってたsao☆



だから・・・・

あんまり書くことない・・・

な・の・で・・・

おやつを紹介しますseiseiseisei



これだよ下
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100530_1736~010001.jpg

チロルチョコのホワイト&クッキーホワイト&クッキー
100円のローソンストアで売ってるから100円だよ~



このちっこいのが9コ入りだよ~


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100530_1743~02.jpg


ホワイトチョコの中にチョコ味のクッキーが入ってるよホワイト&クッキー


パクもぐもぐ。

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100530_1744~02.jpg

おいちー美味しい

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100530_1745~01.jpg


みなさんも食べてみてね~ハート


あと・・・

チロルチョコでみんなのおすすめの味あったら、りあんに教えてねTIROLミルクアーモンドビス(ピンク)チロルチョコ

じゃあ・・・

ちょっとだけマンションの中をおさんぽしまーすbyeハートバイバイ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村

shokoponにご協力くださいaya