♪♪♪はりきるりあん♪♪♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日は家庭訪問で先生が来るようさぎ先生





さ~おそうじがんばるぞ敬礼OH!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100512_1501~010001.jpg

そうじきかけかけ掃除機
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100512_1502~01.jpg


イスはこびはこびカウンターチェア
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100512_1511~01.jpg  

お母さん・・・写真とってるひまあったら手伝ってよ~プンプン



自分のお部屋もそうじしたよ掃除
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100512_1526~01.jpg  


わぁ~

スイーツがおいしそうpetit cake*ロールケーキ(プレーン)みたらしだんごドーナツ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100512_1528~01.jpg  


はむっ好
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100512_1605~01.jpg
食べちゃった~ハートのケーキ



先生はスイーツ食べなかったからりあんのものだ~うししっsei♥akn♥


ポチしてねケーキ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村