?!心霊写真?! | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG


今日は5時間目で終わったよ~ドキドキ
帰ってから弟と遊んだよ音符
すごく楽しかったよニコニコ
また遊びたいな~

わっビックリマーク心霊写真!?☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100428_2013~01.jpg

あっビックリマークやっぱり心霊写真じゃなかった~
エヘヘ間違えちゃった~音符
りあんの弟だった~ショック!

今日のコーデは、このだまし絵ワンピだよ
ネクタイがスパンコールでついてて、サスペンダーみたいなのが服についてるよ!!
ヘイワ堂で1000円か1500円くらいだと思うキラキラ
安っチョキチョキチョキ

とつぜんですが質問タイムパー
クローバーみなさんは兄弟や姉妹はいますか!?
クローバーみなさんは心霊写真を見たことがありますか!?

りあんは見たことあるよ~
あっビックリマーク
あとできれば答えてね!!
無理しなくてもいいよあせる
無理した子にはごめんなさい汗

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村