☆☆☆感謝☆☆☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

みなさん、おはようございます


朝からとつぜんお礼です

書こうと思ってて、忘れてて・・・でも、早く言わなくちゃ~って思いました・・・

だから、はちょ~っとだけ早く起きれたのかなsao☆sao☆


じゃあ、言うね…



ゆうcが作ってくれた、りあんのぐるっぽが・・・

ななな・・・なんとなんと・・・・


30人になってた~

キャー

みなさん、ほんとにありがとうございます






3月に、ゆうcがりあんのぐるっぽ作ってくれた時は、りあんのためにいいのかな・・・とか、

入ってくれる人いるかな・・・とか、心配だったけど・・・

入ってくれた人いて、うれしかったーうさぎはぁと+

ゆうcに感謝&入ってくれたみなさんに感謝しますアリガトウありがとうアリガトウありがとう



りあんは♥akn♥♥akn♥♥akn♥学校頑張るぞーファイト頑張る

みなさんもファイトファイト