パコとケーキドーナツ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日は、お母さんが、お仕事の帰りに、ケーキドーナツを買ってきてくれましたドーナッツ


ふつうのドーナツとなにがちがうのかと言うと、ちょっと高めのドーナツって言うのだけど、りあんはミスタードーナツのが好みかな~ミスドポンデライオンエンゼルフレンチ

でも、おいしかったよ~いちご☆ドーナツ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100218_1822~01.jpg


だいめい「かわいいふりして…」


このお話は、かわいいとみせかけたひつじが、むかついてパーンチしちゃうお話です鉄拳制裁maya



sei♥akn♥bell



にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村