オーディション | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日は、オーディションに行きましたn-*

オーデの場所は、いつもTVさつえいしているとこと、おんなじでしたドキドキ


ついて、すぐに、アイリーンちゃんに会いましたハート

ちっちゃくて、かわいかった~ポポッ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)

りあんは、うれしかったよハート

てれちゃって、あんまりしゃべれなくて、ごめんねごめんね


そして、なっ…なんと…

アイリーンちゃんにチョコをもらったよチョコ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100211_1831~01.jpg

チロルチョコなのに、アイリーンちゃんがのってるTIROL

しかも、ふつうのチロルチョコより、おっきい気がするチロルチョコ

すごい~triple heart*



あと、ニコ☆プチの読者モデルの、わしざわりおcと、小林あんゆcもいましたニコプチ

でも、りあんはさきにおわって、帰ってしまった…

あと、みあcも来ると思ったら、なんかほかのことしてたみたい~

あとの回にさんかしたのかなぁ汗


じゃあ、やることあるから、今日はパコはしないで、おわりますバイバイBye bye

なにをするかは…エヘヘ~ないしょ♪



にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村