クリスマス会 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日は、学校でクリスマス会がありましたmame-santa

りあんは、こんなかっこうで、学校に行きましたサンタ♀。


こども☆ぶろぐ-小学生サンタ

クリスマス会で、私はしかいなので、まいにち休み時間れんしゅうしました。

さいしょに、おたんじょう日のしょうかいをしました。

そして、ゲームもやりました。

うたもうたいました。

そして、さいごに、プレゼントこうかんをしましたプレゼント

そして、またまたさいごに、先生から、プレゼントをもらいましたプレゼント
すごく楽しかったですルンルン


学校ははやくおわりました。

これは、お母さんのサンタのふくをかしてもらいました。


こども☆ぶろぐ

夕方から、ファッションショーのリハーサルですシーズー3

いそがしいです汗2



ウサギおわりウサギ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ←クリックしてね
にほんブログ村