ナルミヤクリスマスパーティー | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日は、ナルミヤのクリスマスパーティ-にいきましたクリスマスツリー


「夢見るエンジェルブルー」のマンガをかって、作者の白沢まりも先生に、サインもらいましたハート
こども☆ぶろぐ-白沢まりも先生

シンデレラオーディションでは、かわいいモデルさんが、いっぱい出てましたハート


コーディネートコンテストでは、りあんもモデルさんみたいに、歩きました歩く
こども☆ぶろぐ
こども☆ぶろぐ

かのえいこうがスペシャルゲストできましたあはv

お父さんが、「スペシャルゲストはえがしらだよ」って言ってたけど、りあんはしんじてなかったら、やっぱりちがった。


ニコ☆プチの読者モデルの、わしざわりおチャンに、いっしょに写真をおねがいしたら、とってくれました笑い


こども☆ぶろぐ-鷲沢理央チャンと

りあんはてれたけど、おねがいできて、よかったですきゃ

ありがとうパステルラビ(照れ)ⅱ

今日は、おとなっぽくてキレイでしたキラキラ


おみやげもかったし、今日は、楽しいことがイッパイでした走る




こども☆ぶろぐ-091219_1816~01.jpg
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ←クリックしてね
にほんブログ村