ひさしぶりに… | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

パソコンがやっと立ち上がった~アップ

書きおわるまで、もつかなあせる


今日は、前の学校の友だちが、学級へいさでおばあちゃんにちにきていて、

そのおばあちゃんのおうちが、りあんのうちの近くだから、会えたよラブラブ

おともだちの、おばあちゃんちに、あそびにいったよ音譜

ひさしぶりで、ずっと会いたかったから、スゴイうれしかったよニコニコ

しあわせだよーラブラブ!


こども☆ぶろぐ

こども☆ぶろぐ-おともだち

また、冬休みになったら、おばあちゃんちに来るんだってねこへび

楽しみ

久しぶりにポチしてね

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村