学校を休んだ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日は、少し熱があったので、学校をお休みしました学校

でも、少しねたら熱が下がりましたgマスクs.2→元気


昨日の夜、お母さんが携帯をデコりましたラブラブ


こども☆ぶろぐ

コレが写真です


今日は、マスクすがたマスクマン。なので、

前にロケに行った時に、カマキリカマキリと一緒にとった写真を

しょうかいします



こども☆ぶろぐ-映画ロケ

みなさんのおかげで、ブログ村小学2年生で

7位になれましたくすだま

10位までに入るのがゆめだったので、うれしいです↑


ありがとうございます。


これからも、クリックしてね↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村

ハートハートおわりハートハート