ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→19歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→6歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


前回の続き


やっと絶食も終わりご飯が食べられるように🍚


腹痛が出ないことを願いご飯食べさせてました。


と言う感じでした💦



お粥がしばらく続き、心配した腹痛も出なく、全粥からだんだんと普通のご飯に移り変わりました⸜ 🍚🍴⸝



絶食の後は何でも食べてたのに慣れてくると野菜が嫌でこの表情😫

そして元気になってくると遊びたくなるもので、




小児科病棟にあるおもちゃで遊び満足


他にも本も沢山あり、

流石小児科👏😊💕


そして、ついに先生が


症状も落ち着いてきたので点滴外して様子みましょうとルンルン


でも、ルートは確保したまま(いつ腹痛が起きて点滴に逆戻りになるか分からないので)


そしてそして、

念願のシャワータイム🚿


サーシャ、何日シャワーしてなかったんだろガーン


点滴のルートの箇所にビニール巻いてもらってシャワーへレッツゴー!!


久しぶりで気持ちよさそうラブ


髪の毛もサラサラに戻りいい匂いハート


でも、相変わらず安静状態なので、トイレ、シャワー以外は大人しくベッドに横にならせないといけません😭


これが入院5日目🏥


予定通り1週間で退院出来そうだなと思ってました!!


続く…