ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→19歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→6歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


またまたお久しぶりです(*^^*)


あっという間に10月になりましたガーン


時が経つのが早すぎる😭そしてやってきたハロウィン🎃の季節ウインク


毎年恒例のお家の飾り付け、完了しましたちゅー




1箇所ずつ紹介しますねウインク


まずは



私の子庭飛び出すハート

1部芝生を剥がしてコンクリートにしたので規模が縮小したので飾りが上手く置けなくなりこんな感じになりました✨


木には蜘蛛の巣を付けて、スケルトンの蜘蛛が木の上に乗ってます🕷





玄関周りはタペストリーを両側に付けて、



植木屋さんで買ってきたハロウィンの鉢植えの寄せ合わせを作り飾って




夜になると電気が着く置物を配置🎃

この間玄関周りもDIYにてスッキリし、棚もつけたので置き場所に困らなくて良かった✨


そして、2階のベランダからは



死神吊るしてます死( ≖_≖​)神


娘のサーシャが怖がるので去年は出番無しだったのですが、今年は大丈夫そう☺️



全体はこんな感じ




(;´・ω・)ウーン・・・

まだまだ飾りが足りなく本場のアメリカのハロウィンハウスとは程遠い🎃🇺🇸


毎年コツコツ飾り増やしてるのですが、今年は購入せずえーん


来年こそは何か増やす計画📝



来年も楽しみにしててください🥰