ご覧頂きありがとうございます✨

 旦那さん

 息子→17歳(日本語幼稚園レベル)

 娘→4歳(息子と日本語同等レベル)

 子供二人はアメリカ人🇺🇸(生まれ)

 

英語と日本語が行き交う生活で毎日バタバタ過ごしてます


 アメリカのグッズでこれいいルンルンって思った物や実際に使っていた物、また日本に帰国後始めたハンドメイド家具屋さん(OC Handmade) のこともたまに書いてます飛び出すハート

ショップ覗いていってください→こちら 


 帰国子女兄弟の事もたまにでてきます


  よかったら、いいね、フォローお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



もう夏日になることも無く、涼しく過ごしやすい秋になりましたね🎃🍁🍄🌰

となると食欲の秋🍁


焼き芋🍠🍂の美味しい季節です


でも家で焼き芋ってなかなか焼けないですよね💦


オーブンないし、魚焼きグリルなんか滅多に使わないし(デカいと入らないし)と思って検索してたらいいの見つけました❤



 

アメリカの物ですが、簡単に電子レンジで焼き芋出来ちゃいます🍠🍂


じゃがいもバッグですが、さつまいもにも使用出来ますラブ


袋に入れて電子レンジで4分(1000WaTの場合)チンするだけで簡単ルンルン


もちろん焼きじゃがいもも作れて、バターなど乗せると簡単じゃがバタースプーンフォーク


日本の電子レンジで焼き芋できるこんな感じの物もありますが

 

 

場所取りませんか!?

日本はキッチンも手狭だし、色々揃えてしまうと場所が無くなる(うちが狭いからか!?

なのでコンパクトになるこのじゃがいも電子レンジバッグは良さそうキラキラ

洗濯もできるしd('∀'*)

ホクホクの焼き芋寒い時に食べたら美味しいだろうな照れ

秋は美味しい食べ物多くて太りそう💦

気をつけながら食べ物も色々食べて楽しもう😋🍴✨