そろそろライオンズゲートの時期ですね。

 

毎年7月の27日ごろから徐々に開き始めて、だいたい8日に最大となり、また閉じていきます。

 

今年は7日、8日がライオンズゲートがMAXに開く日となっています。

 

ライオンズゲートとは宇宙の中心にあるセントラルサンと地球のゲートが開く日、つまり宇宙からの意識が地球に流れ込んでくる時期なのですね。

 

宇宙の意識を受けた地球は、1年かけてその意識を浸透させて次元を上昇させていくと言われています。

 

けど、時代が変わったからもっと速いね。

 

特に今年から来年にかけては大変革っぽいので、「目覚め」の人はますます増えていくんだろうなと思います。